れ's 記録

進捗日記 なるべく毎週書きます

7/9~8/4

ご無沙汰しています。試験もようやく全て終わり、レポートも前回の記事から3本仕上げて残り1つというところに来ています。

これさえ終われば夏休みですね。

試験は8個ありましたが寝坊したせいで1つ受けられなかったのがとても残念。

失敗したなあってのが2科目、うまくいったものが2科目、どれでもないのが3科目です。

成績は9/1なのでそれまではずっと不安が続きます。

 

実験と試験勉強のため自分のやりたい勉強が何1つできてないので明日から色々やっていこうと思います。

大目標は色々ありますが自分の頭のなかでは決めきっているので、細分化して3日ごとに目標とその結果を書いていこうと思います。

 

1. 8/5-7の目標です。

・レポートを終わらせて提出に行く。

代数学Ⅱ 2.4を終わらせる

幾何学Ⅰを読み始めて2章まで読む。

・借りてきている電気回路の簡単な本を進める。

 

くらいにします。