れ's 記録

進捗日記 なるべく毎週書きます

2017/06/10

金曜日に焼肉行きました。楽しかったです。

 

リー代数入門は§2の半分くらいまで進み代数学2は2.2節に入りました。

あと微分方程式の本(サイエンス社)ちょこちょこ計算してます。

 

リー代数入門は古い版で誤植が多いのとリー群の話を先にやりたいな~って感じなのでどこで勉強をストップするか悩んでます

100ページくらいしかないので進めてもいいんですけど

 

そういえば月曜日に解析続論の試験があります

内容は僕にとっては復習なので計算をできるようにしとけばいいかな~って感じなにもやってません。

結構まずいので起きたらしっかり復習します