読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

れ's 記録

進捗日記 なるべく毎週書きます

3/3

下宿に戻ってきました

今日は飛行機内で集合位相入門の勉強をはじめました 

読書はちょっとしてたので進めやすいですね(まだ数ページですが)

明日からは数日大学通いなので、その間に数学の進捗を産みたいところです。

もちろんそれと並行してECBなど他の勉強もしたいですね

漢検の本も買って勉強始めようかと思います

6月に試験があるのでそちらを受けようかと考えてます

試験対策に使える時間がかなり短めですが頑張ります

 

あと、自動車学校通いも再開ですね

友人が免許合宿でとってる話を聞いて自分もそちらで一気にとればよかったかなと後悔しております。

まだ第一段階なのが辛い。。。技能のほうがまるでダメなのでなんとか乗り慣れて行きたいのですがこの時期予約が取れないんですよね。。。

 

明日から大学に行くついでにコツコツ通います。。。

 

 

今月の目標を決めてなかったので書きます

「図書館から借りてる本をすべて読み切る」です。

 

だいたい数学か生物の本ですが、十八史略(上)とかいうボスが居ることに気が付きました。下巻は借りてなくてよかったというレベルの文章量です。

流し読みではなくじっくり読みたいですね