れ's 記録

進捗日記 なるべく毎週書きます

2/29

はてなブログ使うのは二回目です

今日は閏日です。4年に1度の日なので頑張って4年後の閏日まで使って行きたいですね

まあ、いままで幾度と無くブログをやってきて最も続いたもので1年間だし20記事くらいしか書いてないです。

なんとかしてがんばりたいです。

自分ルールを3つ決めました。

1.最低週1で更新してできれば毎日更新します。

2.1記事に3ツイート分(140*3=420字)以上書きます。

3.内容には前日のことを入れて書く(自分の生活振り返り用) 

もう一つはなるべくツイッターでは言ってない話をしようかと。

昨日は、というか帰省してからですが、正午頃に起きてただただネットを見てすごして多少勉強して寝る、という毎日ですね。どれもこれも中途半端で生産的な活動がなく悲しいですね。アニメも毎日見てるつもりでしたが今日はサボってしまいました。

そういえばスクフェスのイベントもちょっと走りました。海未イベです。早起き出来たら二枚取り狙います。

 

思ったのですが420字って何もしてない日にはとても厳しい物がありますね。